ソラマメブログ

2009年12月27日

今年もありがとうございました。

今年も残すところ数日となりました。
ほんと一年が早くてイヤになっちゃいますねw

年初は今年は、やってやるぞ的なコト書いてたのに、結局なにも出来ないまま今年も終わってしまいました。

あと数日の間にな~~んとなしにいくつかリリースしたいな~とぼんやり考えてるんですけども、どうでしょうかね。
年始はゆっくりしたいので、年末にいくつか出しておきたいのが本音なんですけど、たいがいそういう行動をとると、年始のエンジンがまったくかかんなくて、あっという間に一月終わっちゃうパターンなので、いっそ、今年はもう逆にゆっくりして年始早々全開っていう手もありますよね。

とりあえずちょいと先に書いておきますけど、SAIKINから帽子とごつめの長手袋を先日あらたにリリースしました。
詳細はGINCHYブログのほうにアップ済みですので、こちらでよろしくお願いします。
今年もありがとうございました。

カジュアルブランドとか言ってたくせに、すでにまったく路線が変わってきちゃってる感は否めませんがw
ベクトルを修正しつつ来年もぼちぼちやりたいと思います。


来年はbooNは大きくイメチェンする予定になってます。
今はSAIKINは何でしょ?booNのアパレル系の別店舗?くらいな訳わかんない立ち位置だと思われてると思いますが、booNのイメチェン後には、ある程度、なるほどと思ってもらえるんではないかと思います。(なんか日本語ヘンだな。。。。)

ん~~なるほどとか思ってもらえるほど、うちに興味を持ってくれてる人はほとんどいないでしょうけどもw
まぁあれです。。。そんな感じで今年一年いろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

またいくつかリリースしたら、ブログアップはしますけど、年末はばたばたしてご挨拶的な投稿も出来ないかもしれませんので、先に書かせて頂きました。

それでは皆様良いお年を。


同じカテゴリー(miscellaneous notes)の記事画像
test
tattooレイヤー重ね着
TorleyさんがSAIKINにやってきたぁ
今日の無駄だったこと
twitterはじめてみました。
くれくれ詐欺に注意!!
同じカテゴリー(miscellaneous notes)の記事
 test (2010-12-28 18:16)
 tattooレイヤー重ね着 (2010-12-04 03:37)
 TorleyさんがSAIKINにやってきたぁ (2010-07-10 00:43)
 なんとなく。。。 (2010-04-02 22:04)
 今日の無駄だったこと (2010-02-02 23:00)
 twitterはじめてみました。 (2010-01-11 16:18)

Posted by boo Nakamura at 03:45│Comments(0)miscellaneous notes
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。