ソラマメブログ

  

Posted by at

2007年11月26日

松の盆栽

まつの盆栽です。

本店の和物のコーナーに飾っていた松の盆栽ですが、実はこっそり買えるようになっておりました。
ただ、欲しいって言ってくださる方まで売ってることに気づかないような状態でしたので、思い切ってちゃんと売ることにしました。

31プリムと多めなので、住宅事情に優しくはありませんが、まぁRLでも金持ちかゆとりの老後の趣味なので良しとして下さいm(__)m

modify可能ですので、大きくして庭の松として使うことも可能です。その際は鉢と土は取り除いて頂ければ2プリム削減できます。ただし、コピー不可ですので自己責任にてお願い致します。

※プリム数の都合上、ユウラクチョウ支店がそろそろ厳しくなってきましたので本店のみとなります。
  続きを読む


Posted by boo Nakamura at 01:43Comments(0)interior

2007年10月23日

会議用テーブル、ダイニングテーブル

会議用テーブルです。
LサイズとSサイズがあります。Lサイズはかなり大きいです。
事務所や店舗のディスプレイ用に似合うかなと思います。

それとダイニングテーブルも設定しました。

それぞれ250L$になります。コピーや編集は不可となります。プレゼントは可能です。
編集は不可になりますので、サイズは変更できません。
(どうしてもサイズ変更が希望の場合はIM頂ければ対応させて頂きます^^)

本店の上の階に展示してあります。テーブルをそのままクリックで購入可能です。





  続きを読む


Posted by boo Nakamura at 15:00Comments(0)interior