ソラマメブログ

2010年04月02日

なんとなく。。。

このブログを書くのは久しぶり。。。もう4月ですね。今年の3分の1がもう終わりそうで若干焦ってますw

有料プランを辞めたので、実を言うと規約読むのがめんどくさくて何が良くて何が悪いのかわかってません。。。
この投稿自体、サイドバーやらなにやらがOKなのかどうかもわかりません。NGなら消すので教えて下さい(他力本願)

まぁどちらにしても取り立てて書くことも無いんですけど。。。

いまだSIMオープンに向けて準備中です。

ただRLが忙しくてまったく手付かずになってます。。。

4月末くらいを目指してますけど、SIMは間に合っても、商品が間に合わないっぽいんですよね。
オープン記念品くらいちゃんと用意したいしね。

オープンしましたお知らせは、ここでしたらダメ?だと思うので例のジンチーのほうですると思います。

それでは失礼致します。


同じカテゴリー(miscellaneous notes)の記事画像
test
tattooレイヤー重ね着
TorleyさんがSAIKINにやってきたぁ
今日の無駄だったこと
twitterはじめてみました。
今年もありがとうございました。
同じカテゴリー(miscellaneous notes)の記事
 test (2010-12-28 18:16)
 tattooレイヤー重ね着 (2010-12-04 03:37)
 TorleyさんがSAIKINにやってきたぁ (2010-07-10 00:43)
 今日の無駄だったこと (2010-02-02 23:00)
 twitterはじめてみました。 (2010-01-11 16:18)
 今年もありがとうございました。 (2009-12-27 03:45)

Posted by boo Nakamura at 22:04│Comments(2)miscellaneous notes
この記事へのコメント
こんにちは~^^
simオープン、すごく楽しみにしてます!!
がんばってくださ~い><
Posted by ソンジェ at 2010年04月04日 21:45
おお~~。どもども!!
なんとか。。。なんとかしますwありがとう~^^

遅レスごめんなさいw
Posted by boo Nakamuraboo Nakamura at 2010年04月07日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。