ソラマメブログ

2010年09月06日

ヘアフェア2010

ヘアフェア2010が始まりました。
ちょっとブログ更新が遅くなりましたが、booNから以下の4つのヘアを出品しています。
ぜひお試しください。

ヘアフェア公式のデモグループがありますので、過去通知を見ると会場に行かずにほとんどのお店のデモが手に入ります。ぜひご利用ください。
http://hairfair.wordpress.com/2010/08/28/hair-fair-news/
※英語をすっとばして記事の下のほうにデモグループへのリンクが貼ってます。

ヘアフェア2010

ヘアフェア2010

ヘアフェア2010

ヘアフェア2010

※今回のヘアフェア用フリーはトライバルな剃り込みが入った坊主頭です。Tattooレイヤーを使ってますのでご注意ください。
ヘアフェア2010


会場はhair fair2なのですが、前回の投稿で各ブースに簡単にテレポートできるようにする予定と書いてありましたとか言ってましたが、ごめんなさいw嘘でしたw。。。
一部のSIMだけランディングポイントを設置してなかったのとブース一覧のSURLがあったので、ちょっともらっていたノートカードと照らし合わせて誤解してました。

どうも運営にも聞いたのですが、ランディングポイントは設置するのが正式らしいです。公式サイトにも各ブースへの個別のSURLが貼ってあるのにランディングポイントにしか飛べないという。。。なんかちょっとハテナな感じですが仕様らしいので仕方ありません。
またうちのブースがhair fair2のランディグポイントから結構遠い真反対にあるんですよねww

しかし、ランディングポイントの件を問い合わせたら必死な人と勘違いされたらしく、booNの看板を別個に設置してくれたみたいですwwなのでちょっと行きやすくなったかもしれませんw

booN ブースはこちら。。。(ここから飛ぶと飛んだ先はランディングポイントですが赤い印が出るはずなのでそちらを目指してください)
maps.secondlife.com/secondlife/Hair%20Fair%202/69/158/25



同じカテゴリー(notice)の記事画像
ブログ移転とか近況とか。。。
FlickrのグループbooN skins
50%OFF明日まで。skin SIMAとSORA
RandoMuseum最終日
skinとrandomuseumと
Randomuseum×booN
同じカテゴリー(notice)の記事
 ブログ移転とか近況とか。。。 (2011-08-14 02:45)
 FlickrのグループbooN skins (2011-08-01 23:25)
 50%OFF明日まで。skin SIMAとSORA (2011-07-31 00:20)
 RandoMuseum最終日 (2011-07-24 14:23)
 skinとrandomuseumと (2011-07-18 15:14)
 Randomuseum×booN (2011-06-28 14:10)

Posted by boo Nakamura at 22:18│Comments(0)notice
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。