ソラマメブログ

2010年09月02日

デモグループ hair fair2010

デモグループ hair fair2010
先日からの新作50%OFFセールの告知と共にお知らせさせて頂いておりますが、
今年は久しぶりにヘアフェアに参加させて頂くことになりました。

SL時間の9月4日からヘアフェア2010が始まります。

今回はラグ軽減のため、4SIMでの開催ですが2SIMと2SIMに分けられていますので無駄な読み込みを避けることができるようです。
また、ヘアフェア運営からの通知では各ブースに簡単にテレポートできるようにする予定と書いてありましたが、現時点で未実装なのでちょっとどんな感じかわかりませんw

またラグ軽減の一環としてデモについてもデモグループが作られておりますので、こちらのグループに入れば会場に足を運ぶことなくデモを入手できます。
SL時間で3日の日に解禁となりますので、順次送られてくると思います。(グループは今から加入できます)
※うちのupdateグループでもそうですが、ここ数ヶ月の間グループ通知がうまく機能していません。オンラインを優先にある一定人数までしか通知が届いていないようです。ですので3日以降に届かない場合はグループのインフォメーションから過去の通知をチェックして下さい。

別途、booN updates groupにはbooNヘアのデモを送信する予定です。


グループには下記のヘアフェア2010公式サイトから情報が見れますのでチェックしてみて下さい。
http://hairfair.wordpress.com/2010/08/28/hair-fair-news/
※英語をすっとばして記事の下のほうにデモグループへのリンクが貼ってます。



同じカテゴリー(notice)の記事画像
ブログ移転とか近況とか。。。
FlickrのグループbooN skins
50%OFF明日まで。skin SIMAとSORA
RandoMuseum最終日
skinとrandomuseumと
Randomuseum×booN
同じカテゴリー(notice)の記事
 ブログ移転とか近況とか。。。 (2011-08-14 02:45)
 FlickrのグループbooN skins (2011-08-01 23:25)
 50%OFF明日まで。skin SIMAとSORA (2011-07-31 00:20)
 RandoMuseum最終日 (2011-07-24 14:23)
 skinとrandomuseumと (2011-07-18 15:14)
 Randomuseum×booN (2011-06-28 14:10)

Posted by boo Nakamura at 21:59│Comments(0)notice
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。