ソラマメブログ

2010年06月30日

booNです。

ちわ~。
久しぶりのソラマメ投稿です。課金をしてないので、サイドバーも多分直さないとダメだろうし、課金中の投稿分をどうしたらいいかとかもわかんなくて放置してました。
いくつかのショップが集まってのブログGINCHYが急遽無くなってしまったので、しばらくこちらを復活させることにしました。


今現在新しいブログを準備中らしくて、そちらに参加予定です。ただ、残念ながらソラマメではないようなので、またここでも告知させて頂きます。そこそこ人数を集めるようなのでお買い物用のカタログ的な意味では便利なブログになるんじゃないかなと思います。


個人的にはちょこちょことこっちでUPはしています。
http://saikin-boon.blogspot.com/


また個別にUPさせて頂きますが、いくつか新作を出してます。そのうちの数点をちろっと貼りました。
もしよろしければデモをお試しください。ではでは。

booNです。
booNです。
booNです。

maps.secondlife.com/secondlife/SAIKIN/127/128/699


タグ :booNhairヘア

同じカテゴリー(hair)の記事画像
booN OBI161へア
booN CCV788へア
booN DPY537へア
booN IUN307ヘア
booN UHP502ヘア
booN VVD805ヘア
同じカテゴリー(hair)の記事
 booN OBI161へア (2011-07-23 20:08)
 booN CCV788へア (2011-07-22 23:29)
 booN DPY537へア (2011-06-04 12:59)
 booN IUN307ヘア (2011-06-02 01:20)
 booN UHP502ヘア (2011-05-12 22:45)
 booN VVD805ヘア (2011-05-04 19:56)

Posted by boo Nakamura at 14:52│Comments(0)hair
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。