ソラマメブログ

2009年10月20日

ロングヘアcoming soon?

ん~~~なんでしょうかね。。。

透過テクスチャのちらつきがどうにも個人的にNGで避け続けてた透過+フレキシ系ヘアなんですけど、な~~~んかうまく作れそうな気がして作り始めてみたんですよね。。。


まぁ。。でもね。。。。

。。。やっぱりチッラチラにKO負け寸前でございます。

どうなんでしょうね。そもそもいまさら感満載のセンター分けのストレートロング。。。
ロングヘアcoming soon?
どうせならと、レンダリングコストとやらをス無視で思い切ってますw
負荷に配慮してリサイズやめておいて、こんな極悪なヘアを作ってたら何をしてるんだかわかりません。。^^;

いろいろ悩みましたが、これでとりあえずGOしてみようかなと思っています。。。むむむ><;;

近々出る。。。はずです。。。。w


それから先日から何度もお知らせしておりますが、ハロウィン用のグループギフトを配布していますが、グループ通知が不調で全ての人に行き渡っていません。
お手数ですが受け取っておられない方は過去の通知をチェックするか店頭にてGETして下さい。
よろしくお願い致します。
10月末までとなりますのでご注意願います。最終、もう一度グループ通知でお知らせは流す予定です。
ロングヘアcoming soon?
こんな死神AVです。

booNメインショップ(in mainland)
/zapico/32/168/35/


どうも、地図が正常に作動しないようですので、
booN メインショップ



同じカテゴリー(coming soon)の記事画像
booN skin進捗その1
booN坊主頭のヘアベース
年内間に合うかな。。。?
カミングスーンヘアwithボルト
メガネ排除命令
今作ってる髪
同じカテゴリー(coming soon)の記事
 booN skin進捗その1 (2011-07-20 04:34)
 booN坊主頭のヘアベース (2010-09-02 00:57)
 年内間に合うかな。。。? (2009-12-28 19:58)
 カミングスーンヘアwithボルト (2009-11-20 18:45)
 メガネ排除命令 (2009-11-14 01:35)
 今作ってる髪 (2009-11-13 00:12)

Posted by boo Nakamura at 04:10│Comments(0)coming soon
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。