ソラマメブログ

2007年10月18日

men's skinセールやります

土地拡張に付き、作り直していた本店ですが、やっとこさ完成まで8割くらいのとこまで来ました。たぶん。。。

ちょっとやっつけです;;
満足度も60%くらいでいろいろ作り直したいとことかあるんですけど、忘れ去りますw

これから商品展示用の土台のパネル?などを設置したり、OTOKO SKINのSS撮ったりしなくてはいけないので、なんかまだまだ雲行きが怪しそうですが、近々本店のオープンとセールを同時に行えそうです><;

日にちとかまだまったく決めてませんが、3日くらいだけのOTOKO SKINとシェイプのみの半額セールを予定しています。

買い物なんかでSL内のあまりのメンズアイテムの少なさに疲れ果てたこともあり、今回ちょっとでもお安く提供できればと思っています。

どうも季節やイベントに乗り遅れるタイプなのと(←すでにハロウィンには完全に乗れていない)、めんどくさがりなので、セールとかは今後ほとんどしないと思います。ですので、この機会にもしもしよければ是非ご来店下さい。

できるだけ早めに日程を決めて、このブログ内で告知をしたいと思います。

mens skinセールやります

mens skinセールやります



同じカテゴリー(notice)の記事画像
ブログ移転とか近況とか。。。
FlickrのグループbooN skins
50%OFF明日まで。skin SIMAとSORA
RandoMuseum最終日
skinとrandomuseumと
Randomuseum×booN
同じカテゴリー(notice)の記事
 ブログ移転とか近況とか。。。 (2011-08-14 02:45)
 FlickrのグループbooN skins (2011-08-01 23:25)
 50%OFF明日まで。skin SIMAとSORA (2011-07-31 00:20)
 RandoMuseum最終日 (2011-07-24 14:23)
 skinとrandomuseumと (2011-07-18 15:14)
 Randomuseum×booN (2011-06-28 14:10)

Posted by boo Nakamura at 06:20│Comments(3)notice
この記事へのコメント
こんにちは、以前お誘いを受けてお伺いした時よりも
店の雰囲気が変わったみたいですね~
OTOKO SKIN、楽しみにしています^^
Posted by CB at 2007年10月18日 18:19
こんばんわ~いよいよ発売ですね、オープンセール絶対行きます!!
できたら一番乗りしたいのですが、最近のRLを考えると無理みたいです・・・
でも、skin no.4は絶対買いに行きますよ。今一番大変な時かもしれませんが、風邪に気をつけてがんばってください
Posted by Backey Yoshikawa at 2007年10月18日 23:51
CBさん。。。そのままズラしたかったですけど、地形の関係と前のはちょっと商品展示に使い勝手が悪かったので、仕方なくイヤイヤ改築しましたw


Backeyさんありがとうございます。Backeyさんも風邪ひいて寝込んだりして、セールの3日間を逃さないようにして下さいw
Posted by boo Nakamuraboo Nakamura at 2007年10月19日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。