ソラマメブログ

2007年10月03日

つぶらな目

TSUBURA EYESです。

booN オープン初期の頃から頑張ってくれてる商品です^^
いまでは珍しくないデフォルトの目より大きな瞳になるタイプのものです。

さらにチャット時に三白眼になりにくくなるように、ちょっとだけ工夫をしています。

SL Picksのyouさんと、以前この眼の話をした時に「買う側の立場として、製作者が使える情報はオープンにしてw」と言われていながら、いままで書く機会がなかったのですが、ちょうどいい機会になりました。

まぁあえて隠してたわけでも、もったいぶるほどたいしたネタでもなくて、あらたまって書くのは恥ずかしいんですけど。。。既にされてる人もいるかと思いますが、ほんのちょっとだけ、縦長に楕円にしてあります。おお~なるほどって人はよかったら参考にして下さい。
知ってるよボケっ!!って人はエラそうに書いてごめんなさい。

つぶらな目

つぶらな目

booNメインショップ(in mainland)
/zapico/32/168/35/


どうも、地図が正常に作動しないようですので、
booN メインショップ



同じカテゴリー(eyes)の記事画像
booN eyes Consistency
booN mydriases eyes
booN bizarre eyes
パーフェクト アイリス
クマの瞳
同じカテゴリー(eyes)の記事
 booN eyes Consistency (2009-07-10 19:48)
 booN mydriases eyes (2009-01-31 15:08)
 booN bizarre eyes (2009-01-31 02:37)
 パーフェクト アイリス (2007-10-31 01:15)
 クマの瞳 (2007-10-06 17:21)

Posted by boo Nakamura at 18:31│Comments(0)eyes
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。